朝練習

urakov2006-10-01


飯田下伊那の方々と10kmのペース走をしました。

天竜川沿いを走るロードのコース。


本日のペース設定は3’45/1km。

けっこう速いです。


きのう研修会で慣れない動きをしたせいか、大腿四頭筋大腿二頭筋が筋肉痛でした(><)

体が重い。


それでもトータル36’16でした。

ほぼ全力です(^^;)



新京亭in飯田駅前:チャーシュー麺☆☆

写真のラーメンです。2年ぶりにきました。店内の雰囲気は、なんとも庶民的なお店です。12時前だというのにほぼ満席状態でした。そして、そのほとんどの人が中華そばを注文していました。中華そばをメインにしている店です。この店の特徴といえばなんといっても柔らかい麺でしょう。平麺で、ふにゃふにゃ。それがいいんでしょうね。その麺の量がけっこう多い。食べ続けてもあまり減っている気がしませんでした。さて、スープですが、これがなんともやさしい味なんです。中華そばなのできっと鶏がらなんでしょうね。しかし、鶏が突出している感じは全くなく、非常にまろやか。すんなりと体に入ってきました。(最後までは飲みませんでしたが。)たまにはこういうのもいいなぁと思う1杯でした。