ちょっといいこと

urakov2006-11-08



朝は寒かったですね。

車に霜がついていて困りました。



さて、今日も飯田へ練習に行きましたが、よく考えると来週の水曜はもう縦断駅伝3日前なんですね。

ということは追い込むのも今日と終末ぐらいです。



そんなわけで今日は8000mのペース走+1000m

1000 3’21
2000 3’21
3000 3’25(10’07)
4000 3’25
5000 3’21(16’54)
6000 3’22
7000 3’22
8000 3’20(26’59)


1000 2’54

思わずガッツポーズ。

そうです。

ついにでました。

1000mで2分台。

1000mだけに集中することはほとんど無いので、今日のラスト1000m1本はチャンスだと思いました。

体がよく動いてくれました。


シーズン初めからの目標が達成できてとても嬉しいです。


あとは力を出し切るだけです。

おまけ

じゃげなin高森:赤旨ねぎみそ+煮たまご☆☆☆

いやー、ラーメンが一段と旨い季節になってまいりました。今回もじゃげなですが、飯田だと思っていたら、あそこは高森ですね。失礼しました。それにしてもこの店、ハマリマシタ。前回は醤油味に満足しましたが、今回はみそにチャレンジ。麺がこの間と違い、やや細めの気がしましたが、気のせいでしょうか。今度確かめてみたいと思います。それにしてもスープまでグイグイいってしまいました。スキの無い味。それでいて豪快かつマイルド。そしてインパクト。で、ガツンです。こういう店が近くにあると嬉しい。