おまけ

urakov2006-12-10


イナリ食堂in飯山:中華そば☆

中毒症状がでかかったのであわてて訪店(笑)。日曜の昼にしては割と空いていました。しかし…。なにかがおかしい(いつもどおりですが)。注文を聞きに来てくれない。しかも後から来た団体さんのところに先に行こうとする始末…。接客があまりよくないとは分かっていてもちょっと悲しいですね。ここではお客さんが自らアグレッシブに動くことが求められます。店内は狭く、お世辞にもきれいとはいえない…。不思議な雰囲気の店ですね。
でもね、混んでるんですよ。いつも。みんな懲りずに来るわけです。なぜか?それを覚悟で食べたいからでしょう。待たされるのは覚悟の上。ちょっとぐらい雰囲気が悪くてもうまいラーメンを食べたい。ですね。ちょっとイライラしながらも、運ばれて来たモツ煮を食べるとやはりうまい。ここでしか味わえない価値があります。そして中華そば。本日は麺がやや柔らかめに感じましたが、やはり煮干が効いてますね。うまい。先日行った凌駕といい勝負です。わたしの中では凌駕かイナリかって言うぐらいのうまさですね。ラーメンそのものは。

おやつ

休みの日はちょっと贅沢に。

セブンイレブンで購入。

最近は高級志向のものがはやっているのかな?

走った後のラーメン→コーヒー+甘いもの。

最高なり。