^−^

urakov2007-01-24




久々に6時前に退勤することができました。





スキー場

バーンがガチガチでした。

溶けかけのカキ氷を冷凍庫に入れた感じの雪です。

とにかく硬いです。


そんなコンディションの中、ゲレンデの下から上までのインターバル。

1本4分弱×5。

結構つらかったです。

3本でやめようかと思いましたが、タイムが落ちなかったので、5本まで行きました。

最後はタイムが落ちてしまいましたが、これだけできたことに久々の満足感です。


週末はスキーアーチェリーの野沢カップです。

明日はアーチェリーも練習します。



※写真:新しい我が家の住人です。