バイタリティー

urakov2007-01-25


=行動力


だそうです。

辞書に書いてありました。


スキー→アーチェリー

7時前に退勤。

スキー場へ。

1時間ほど滑り、着替えもせずに車に乗り込み、弓道場へ。

久しぶりのアーチェリーとなってしまいました。

30射ほどでしたが、射ててよかった。

アタリ具合はいつも通りって感じでした。


帰りに一兆堂で鶏がら塩+煮たまご。

寒いときのラーメン。

最高です。

スープまで飲み干してしまいました^−^


帰宅してスキーの手入れ、入浴、ブログの書き込み、学級通信作り。


明日は飲み会があるので朝走ります。

11時には寝ます。