チーム内選考会

urakov2007-02-12












クラシカル7.5km  1分40秒負け

フリー  8km弱     39秒勝ち

クラシカル

飯山市のなべくら高原で開催。

クラシカルは今シーズン2回目。

フィジカル的には問題がないが、やはりクラシカルを練習していないことによってうまく滑れない。

体には余裕があるが、力をうまく伝えられない。

フリー

野沢温泉に移動してレース。

こちらは毎日練習をしているので滑っていていい感覚がありました。

このコースは長野県選手権や野沢カップで滑っているので、コース状況が分かってきていました。

スキーアーチェリーの世界選手権に向けてもまずまずのすべりだったと思います。


そして

今回は4人で走るりレーの4人目を決めるタイムレースでしたが、どちらが走るか分かりません。

どうなってもいいように調整をしておきたいと思います。

飯山市スキークラブにとってベストなメンバーで天皇杯に挑めれば誰が走ってもいいと思います。

非常に楽しみです。

全日本選手権リレーは今度の土曜日です。



http://www.shinmai.co.jp/news/20070212/KT070211IWI090008000022.htm