全日本選手権

urakov2007-02-17









結果

5位

いろいろあって出場することになりました。

メンバーは長野県大会のときと同じオーダー。

私はアンカーでした。

2位でタッチしてもらいましたが、順位を3つ落としてしまいました。


結果がすべての世界

スタートラインに立ったら練習量もおかれている環境も関係ありません。

勝つか負けるか、早いか遅いか、それだけです。


雪の無い環境にあろうがやりたいように練習ができなかろうが抜かれたことは事実。

悔しいです。



反省会

目標の優勝ができませんでしたが、飯山市スキークラブはここから第1歩を踏み出しました。

この仲間達と一緒に新たなスタートが切れたことはうれしくもあり、大きな収穫です。

競技に対する考え方が変わりそうです。


写真:心強いチームメイト。スキーのチューンナップなどでサポートしてくれました。