次の舞台へ

urakov2007-02-18



全日本選手権が終了し、次は今シーズン最大の目標であるスキーアーチェリー世界選手権となりました。

今年はロシアでの開催。

出発は2月28日です。

出発、帰国のスケジュールが決まったという通知をいただきました。





う〜ん。




遠いっすね。




というか、乗換えが多い。

しかも接続が悪く、待ちが長い…。

移動に丸1日以上かかるスケジュールです。

しかも到着からレースまで1日しかないような気がします。


限られた状況で最高のパフォーマンスをするしかないのですが、ちょっと心配です。



練習するしかない

雨が降っていたことと、昨日の疲れもあり、スキーはしないことにしました。

アーチェリーだけは上田でしっかりやってきました。


本音のところ、去年と同じくらいのレベルにはありますが、物足りません。

狙うのは去年より上ですから。


残されたわずかな時間で調整します。