出発

いよいよ出発です。

でかい荷物を抱えてバスに乗り込みました。

毎度のことですが、競技に使う道具が多いため、どうしても荷物が多くなってしまいます。

午前中はこの荷物と格闘していました。


飛行機は夜11時発ですが、余裕をもって出発して、セントレアで風呂に入ってマッサージでもしてもらうことにしました。

実は去年の秋に職員旅行で一度セントレアを訪れているので、下見はバッチリです。

壮行会

昨日、職員室で思いがけず壮行会をしていただきました。

恐縮なことにカンパまでしていただき、激励金としていただきました。

みなさんの思いがつまった重い激励金です。

大事に使わせていただきます。


応援し、支えてくださるたくさんの方々に感謝しつつ、平常心で戦ってきます(^_^)