なんと!!

urakov2007-03-02


現地時間で6時(日本時間11時)ころ、ドバイに到着しました。

ここから一度飛行機を乗り継いでモスクワまで行きます。

次のフライトが9時頃なので、約3時間ここ、ドバイで待つことになります。



そして、な、な、なんと!

ドバイ空港ではワイヤレスLANでインターネットができます。


しばしネットサーフィンです。

エミレーツ航空

日本からドバイまでの飛行機はエミレーツ航空でした。


乗ってびっくり!



エコノミークラスなのにかかわらず、すべての座席に液晶のモニターがついていました。

さらにびっくりなことに、リモコンがついていて、映画、音楽、ゲーム、飛行状況などを選んで楽しめるという優れもの。



映画、見放題。

ゲーム、やり放題。

音楽、聴き放題。


そして飛行機のフロントにカメラが着いていて、飛行中の外の様子まで分かっちゃいます。


ドバイってお金があるんですねぇ。

石油ですかね?


確かなことがわかっていなくていけませんが、アラブ首長国連邦の首都ですよね?


↑空港内。世界中の人種が集まっているんじゃないかと思うほどいろんな人がいる。



↑ドバイ空港内の時計はロレックス!



↑飛行機の機内食。柿ピーならぬ柿アーモンド、カシューナッツ





※奇跡的にインターネットができましたが、たぶんロシアではできなくなると思われます。

 日本時間の夜8時頃モスクワに到着予定。