写真で見る1日目

urakov2007-03-25






一斉にスタート!


スラローム


2週目へ。yamaさんが先頭に。



yamaさん1回目のシューティング


yamaさんが満射で2週目へ。ちなみに私も満射。

この大会で1番見ごたえのある瞬間でした。


kozy1回目のシューティング。


期待の☆EC−noとjonpan

yamaさん2回目。


わたし2回目。


yamaさんが先に射ち終えて最終周へ。

この後グイグイ登り、スイスイ下るyamaさんに、わたしは追いつけなかった。


yamaさんがトップでFINISH!


40秒弱遅れてわたしがゴールイン。


固い握手。恐縮です。