表彰

urakov2007-03-27



















長野県体育協会さんから表彰していただきました。

会長の知事さんからじきじきに表彰状を手渡していただき、恐縮であり光栄です。


これはスポーツ振興に貢献した個人、団体、それから国体優勝者、高校総体優勝者、世界大会で優秀な成績を収めた人を表彰するものです。

私は昨年度のワールドカップモスクワ大会の2位が評価されての受賞となりました。


私は長野県アーチェリー連盟さんから推薦していただきました。

会場にはスキー関係者の方もおり、恐縮でした。

しかしながら、どちらにも知り合いがいるというのは不思議な感じです。



この表彰の前には小中高生が同じように表彰されていました。

松川中の松下君も表彰されていました。

こんなところで出会うとは。

なんだかうれしい気持ちになりました。


陸上、スキー、アーチェリー方面に知り合いがいて、おもしろいです。





県庁1階に飾られていました。


ヤマムロくんは全日本選手権のため欠席でしたが、このような場で同じように表彰してもらえるとは。

感無量です。






自分へのご褒美

今シーズンはいろいろといただいたので、奮発してディスプレイケースを買いました。

今年度、よくがんばったねということで自分で自分にご褒美です。

こういうのがあるといただいた物がきれいに見えますね。

yamaさんの家やkozy、jonpanの家で見かけて、欲しいなぁと思っていたんです。


シーズンスタート


2日前の全日本選手権でスキーシーズンが終了しました。

が、今日から陸上シーズンがスタートしました。

実は先日、新しい靴を買いました。

60分jogをしましたが、近年に無いくらい調子がよかったです^−^