二矢in飯田:つけめん(みそ)☆☆

urakov2007-05-23










写真といえば、らあめんばかりで恐縮なり。


だって、ハードな練習の後のらあめんは、うまいんだもの。



この店ができてから4回ぐらいきましたかね。


しょうゆ、とんこつ、つけめん(しお)、(みそ)


という具合。




本日はつけめん(みそ)を注文。麺がいい。麺が。ほうれん草、きくらげもさっぱりしていていい。チャーシューは疲れた体が油を拒否したので不本意ですがちょっぴり残してしまいました。そうそう、スープですね。カツオのような風味がふわーんと感じられるもの。おいしくいただきました。





肝心の練習


600m×10〜15の予定でスタート。

設定は1’54〜1’56。

①1’53
②1’53
③1’53
④1’53
⑤1’55
⑥1’53
⑦1’55
⑧1’54
⑨1’55
⑩1’52
⑪1’56
⑫1’52
⑬1’52

長くなりました。

1㌔何分ペースでしょうか。

計算が面倒なのでやめます。








いやー、思っていることを文章にするのって時間がかかりますね。


今日はこれぐらいにしておきます。