右の置物は先日近代五種バイアスロン連合さんからいただいた物です。

urakov2007-06-07






恐縮。







充実

伊那の競技場へ。


本日は1000m×3。



設定は3‘10以内。



レペテイション(rec10分)の予定でしたが、どうもレペテイションという練習が好きになれません。


ということで1000mのジョグでつなぐことにしました。

1本目 3’06

2本目 3’05

3本目 3’03

無事設定以内でこなすことが出来ました。




最近は飯田下伊那の方々と一緒に練習していますが、練習日である昨日は大事な飲み会が入ったので、今日は一人で練習。


それでもそれなりに走れたのは自信になります。








ほたる駅伝

あさって(9日)辰野町で行われる『ほたる駅伝』に出場します。


去年同様「ゆきんこ」チームで県内トップレベルのランナー達に挑みます。



去年は試走。


今年は本番。


目標は6位入賞。



鍵をにぎるのは1区のわたし。


一ケタ順位で渡して流れを作りたいです。





アーチェリー


そして今日はアーチェリーの練習日でもあります。


伊那の競技場を後にして駒ヶ根弓道場へ直行。


1時間ほど射ちましたが、なかなかいい調子です。


大体9点10点といった黄色の周辺に矢がグルーピングしています。


去年までは8点7点(赤)に入れば満足していましたが、今年は黄色でないとイヤです。



ここでもレベルアップを目に見えて実感しています。




ランニングにしてもアーチェリーにしても力が付いているのが分かるので楽しくてしかたないです。^−^




締めくくりは


がむしゃらin駒ヶ根:粋とんこつ(ばりかた)+煮たまご☆☆


一兆堂のリニューアルオープンということで最近オープンしたこのお店。基本メニューは同じだと思いますが、新メニューっぽいこちらを。麺は今までの物と違います。博多らーめんといった方がしっくりくるかもしれません。この近辺でこのレベルのらーめんを出す店はここ以外に記憶していません。そのためか、訪店が9時過ぎにもかかわらず、行列が出来そうなほどお客さんが入ってくる。。。すごい人気です。(^^;)