あけましておめでとうございます。

urakov2008-01-01





今年もよろしくお願いします。

今年の年賀状。

写真はこれ。

去年8月に御嶽山に行ったときの写真。

澄み渡った空の下、頂上付近にて。




恒例行事!?


元日は群馬でランニングしてきました。

飯山は1日中雪だったようですが、群馬は晴れ渡っていました。

最高に気持ちよく走れました^−^


実は今年で3年連続となるニューイヤー駅伝応援ツアー。

もちろん応援するのはYKKトオル君です。

家が近所で中学の同級生ですが、彼にはいつも刺激を貰っています。

中学までは共に切磋琢磨しました。

高校では彼は都大路を経験。

私も応援に行き、大きな刺激を受けました。

忘れられないのが大学4年の箱根駅伝

それまで思うような成績を残せていなかった彼だが、この年は奮起して区間賞の活躍。

鳥肌立ちっ放しでした。

そして社会人になり、ニューイヤー駅伝出場。


お互い進んだ道こそ違いますが、お互いに刺激しあい、ここまで共に歩んできたのだと思っています。


素晴らしい仲間に恵まれました。