合宿7日目

スキー90分+コンビネーション60分






晴天。

実に晴天。

合宿が始まってから一番いい天気だったのではないでしょうか。



昨日まで使っていたターゲットが修理中のため、別のターゲットを倉庫から出すことに。

スノーモービルを使って運ぼうとするものの、スノーモービルが雪に埋まり、思うように操作できず。

どうもスノーモービルのそり(?)にあたる部分に雪がべったりついてしまっていました。

人力で何度も雪の中で方向を変えたり掘り出したりするも、思うように動かず。

結局ターゲットは自力で運搬。


モービルでは射場を踏み固めることが出来たので良しとしましょう。


肝心の練習ですが

2時前までずっと練習していました。

天気がよかったので気持ちがよかったです。