合宿10日目

urakov2008-01-06






スキー120分
  +
コンビネーション60分






やりすぎました。


2回練習の内容です。


コンビネーションのときはおなかが空いて力がでませんでした(^^;)




早速


クリッカー無しで射ちました。


前半はリリースが雑になってしまい、矢がばらつきましたが、後半は昨日と同じ感覚で射つことができました。


気をつけなくてはいけないのはリリースの瞬間、そして直後も伸びあい続けるということ。


これさえ気をつけていればほとんどの矢をヒットさせることができました。



課題の膝射ちにおいてもまずまずの感触を得ました。

肝心なのは上半身がまっすぐになるということ。

これだけ気をつけていれば大きく射形が狂うことはなさそうです。

シューティングは目指す領域に足を踏み入れつつあります。

後はレースペースでのスキーとの組み合わせにおいてパフォーマンスを発揮できるか。

レーニングのステージがまた1歩進みました。


明日は

合宿最終日。

10km一人タイムレースで締めくくります。