ひみつ道具@ルーファス

urakov2008-06-17




おとといの話。




信州とレイルマウンテンと言うお店へ。





yamaさんがblogで紹介されていて、1度いってみたいと思って楽しみにしていました。





お店の方に相談してホグロフのバッグと散々迷って何度も背負った挙句、こちらを購入。






今日は

伊那へ出張の帰りにこいつを背負ってランニング@トレラン風。



ハイドレーションを装着し、水分や着替えを入れ、走ってきました。




空身に比べるとやはり重さが気になりますが、しばらく走ると馴染んできました。



山ではこのバッグが生命線になります。






志賀高原40km

次のレースは志賀高原野反湖を舞台に40kmのトレイルラン。


これに向けてリュックやらシューズ、補給食などを購入しました。


お店ではそのほかに山の情報も聞くことができ、有意義な時間を過ごすことができました。


ついつい長居をしてしましまいましたが、こんなお店を待っていました


また行きます^−^