ひみつ道具:SKINS

urakov2008-06-20



興味がありました。



着るサプリメントとはどこかで聞いたキャッチフレーズですが、その言葉がぴったりな気がします。




着用したときの圧迫感で血行を良くし、疲労を取り除くという優れもの。



こちらも先日の信州トレイルマウンテンさんで試着をさせていただき、着用感に感動。



どうせ後で買おうと思うなら、早く買った方がお得だろうということでその場で購入。



お値段は張りましたが、毎日のことと思えばそれほど高くない買い物に思えます。



一人ではマッサージはなかなかできませんし。





就寝時や移動中、日常生活で着用するのがいい使い方だそうです。



人目に触れるところではあまり着用したいと思いませんが、家でのリラックスタイムにはいい感じです。