撃沈です。


前半は下り。


タイムを出したいので攻めます。


でも対してスピードが上がりません。



折り返してからの登り。


完全に足が止まりました。


全然蹴れませんでした。


バネなし。


耐えるしかありませんでした。



前半攻めたことに悔いはありません。





でも





結果

58分47秒。

なんでしょう

疲れですかね。


先日の駅伝では気持ちよい走りが出来ましたが。


高社山一周駅伝は距離が短いとはいえ、そこは真剣勝負。


大町10マイルに対して中一日は不十分でした。



ちょっと複雑です。




例えば、高社山一周駅伝をパスして大町ロードに掛けるということを考えてみます。


それはそれでなんかつまらないんですよね。


だから高社山1周駅伝に出たことに悔いはないし、最高に楽しかった。



前向きに


今日の結果では上伊那の選手からは完全にもれている状況。

10月5日の10kmタイムトライアルと10月12日の伊那10マイルロードレースにビタッと合わせていくしかありません。



いずれにしても目標は自己ベストの更新だな。

人事を尽くして天命を待つって感じで。


自己ベスト出します。