昨日の選考会は例の赤いユニフォームで出場。



いつも何を着ようか考えるんですよね。



大会や記録会の意味を考え、レーシングスーツにも意味を求めます。



自分はどういう気持ちで臨むのか。




自分の持ってるユニフォームは「上伊那」「飯田下伊那」「飯山下水内」「SKICLUB INSIDEOUT」と、ロゴなしのもあります。


「上伊那」は重いです。

めったに着れません。

上伊那の練習会でも遠慮しちゃいますね。

長野マラソンのときだけは着ましたが。

あと先日の大町ロードのときも着ました。

このユニフォームに関しては縦断駅伝の選手に選ばれて初めて着られるんじゃないかなっていう感じがあります。

自分の物だしいつも衣装ケースの中にあるんですけどね。



飯田下伊那」は飯田に練習にいかせていただくとき。

結構着てます。

週1か2は着てますね。

こちらは付き合い長いです。



「飯山下水内」は最近ご無沙汰ですね。

あの蛍光ライトグリーンは目立ちますから、あまり着る機会無いです。

飯山に戻ったらヘビーローテーションでしょうが。



「INSIDE OUT」駅伝で多用。

これからどんどん着ていこうと思います。

練習、大会。

スキーヤー魂出していきます。