秋の日は

なんちゃらですね。



6時前に真っ暗。



手袋必須。




結構末端冷え性なんですよね。わたし。





で、体の方は風邪気味も解消され、だいぶいい感じに戻ってきてます。


しかし、レース2日後の今日は昨日より体が重かった。


こういうものなのかもしれません。



やはり走りはレースとレースの間に1週間は欲しいな。


最低でも中3日かな。




スキーの場合は毎日試合っていうのはザラだけど。


さて

明日は12000のペース走から最後はビルドアップしてあがる予定。


きっと一人陸上競技場で闇練だろうな。

早い時間に帰れなそうだし。

先週もスタートしたのが9時前だったな。



週末の最終選考会伊那10マイルに向けてレースを意識して刺激を入れます。

練習のやりすぎ注意ですが。