朝は走れず。


走るなら6時起き。


30分だけ走るにしても6時半起き。



そうなると睡眠時間が6時間を切ってしまう。


そこまでして走る意味があるのか?


自問自答。



朝は走らないという結論に。



ライフスタイルにトレーニングをフィットさせていく事が大事ですね。


機械的に練習するのは楽ですが、今の自分の状況を考えて客観的に判断できる力が必要です。




夜は


流石に走らねば。


それもスピード練習。


明日の夜はダメなので。


あわよくばトラック練習と思ったが、帰宅が10時半。


坂道1.5km相当×3本。


広い道でいつもは明るいのですが、11時過ぎになると暗いのですね。


しまいには車の当て逃げを目撃しました。


当てられた人は呆然としてましたが。。。


帰宅すると12時。


明日も走れないな。。。


諏訪湖ラソンがあることを考えるとちょうどいい休養になりそうだ^−^