お正月寒波きてますね。

urakov2009-01-02























さて、







































ついに5000mで15分台が出ました!!


























スキーでですが。
























去年の話ですが、大晦日のタイムレース。





木島平の中学生に混ぜていただきました。感謝!!





スキーに乗り始めて3日目にしてのタイムレースも最近は慣れたもの。


やはり心肺機能的なもの足りなさは感じません。


フォームがまだしっくりこないのは当然といえば当然。


課題を確認しました。
























箱根駅伝の見方


本当ならテレビにかじりついて見ていたいのですが、それをしてしまうと1日が終わってしまうのです。




1区間約1時間ですからね。



夜7時から3時間BSでハイライトを放送するので、それを見ることにして自分はスキーへGO。



スキーの後20分のランニングのうちに3回コケるのでした(笑)




後ろ受身!!×3



アクティブな正月を過ごしています^−^