ぼくたちの文化祭 〜高社山登山マラソン〜


集う仲間。

光る汗。





今週末、インサイドアウトスキークラブの仲間が知恵を出し合い、力を合わせて企画してきた高社山登山マラソンがついに開催された。



大会前日の土曜はビーバーを振り回し、草と格闘。

夜は虫除けスプレー片手にバーベキュー。ブヨと格闘。

夜はブヨの攻撃を退けたのですが、今朝油断してやられました。

 
そんなこんなで開催にこぎつけたこの大会。

参加者、地域の方々、スポンサーさんを始め、本当に多くの方に支えていただき、この日を迎えられたことを嬉しく思います。

本当にありがとうございました。


そしてメンバーのみなさん。

ねこの手も借りたいような忙しい状況の中、出走させていただきありがとうございました。

ふるさとに唯一無二の仲間達がいること、嬉しく思います。




改めてレースレポートさせていただきます。