MAP

urakov2009-07-01

















前から欲しかったんですよね。


志賀高原は地元エリア。

足を運ぶ機会も多い。

でも意外と知らないことって多いんですよね。

これから行くことも何度かあるだろうし、持っていて損は無いと思います。


今週末は

志賀高原50kmトレイルレースです。

自分の中で3周連続レースの最終戦

大会は続いているものの、疲労はあまり感じていません。

筋肉痛はありますが、精神的な疲労や追い詰められた感じはありません。

トレイルレースの特性でしょうか。

ロードレースだったらイヤになってるかもしれません。

それと、毎週タイプの違うレースだからって事もあるのでしょう。


来週は楽しみなロングレース。

どんな展開になるか読めないけど、準備だけはしっかりしていきたい。

特に栄養補給は余分に持っていくぐらいで行きます。


雨が多かったら中止らしいので、晴れることを祈って。。。