1日の使い方

我々社会人アスリートにとって一日の時間をどのように使うかというのは永遠の課題。

私の場合、仕事とトレーニングのバランスですね。

フルタイムで働き、(教師はフルタイム+αですね・・・。)私生活の部分で時間を作り出して走る。

わたしは仕事と私生活は車の両輪のようなものだと思っています。

残念ですがプロではないのでトレーニングばかりするのも何か違うし、仕事だけの人間にもなりたくない。

そこがいいバランスであってこそ充実感が得られる気がします。


わたしは仕事とトレーニングですが、+家庭+地域とのバランスをとっているyamaさんは尊敬に値します。

あの方こそ男の中の男。

かっちょい〜!しびれる〜!!