なんかでました。(アドレナリン的な。)


今日のメニューは12000m〜16000mペース走(㌔3’40設定)
結局3’35〜3’40で16000mまで行きました。
涼しくて走りやすかった。
2000m〜3000mくらいはやや苦しかったが、中盤からは気持ちよく走れた。
練習後に+1000m流し。(3’05・・・。)


先日の5000mの走りの反省で、粘る練習をしないとだめだと思った。
簡単に遅れてはいけない。
今日はタイムレースをするような気持ちで練習に臨んだ。
「練習は本番だと思って練習しろ。」という言葉を思い出した。
忘れかけていた世界だった。


忙しい平日に片道30分かけて練習に行っている。
わざわざ上伊那のチームメイトと一緒に練習している。自分より速い人たちと。
ここまでして走っているのに本気でやらなかったらそれはもったいないことだ。


p/sho fujimaki