撃沈


今日は1000m×5(rec200m)。

ここでは3’10/kmが最低ライン。

この設定で5本こなすことは私にとって未知の世界となるが、こなせるようになりたいメニューでもある。


1本目 3’09
2本目 3’09
3本目 3’07
4本目 3’29・・・(汗)
5本目 3’30・・・(涙)



朝から(昨日から!?)少し緊張していた。

1本目をすっとこなせたので今日はいけると思ったのだが・・・。

3本目に脚を使ってしまった。

4本目、5本目は全く動かずになってしまった。


そもそも力もないのだが、何が原因か。何が足りないのか。

一つは脚を使って走っていることが原因かもしれない。

お尻を使って走れるといいらしい。

そう言われるとガシガシ蹴って走っていたような気もする。

日常のjogの中で意識しつつ、ポイント練習で実践していくしかないかな。