備えあれば憂い無し

来週末に向けてザックをハセツネ仕様に変更


前面にポケットが多いのがうれしい。


容量が大きめの立体のポケットが左右に一つづつあり、ここにどのように

補給食を携帯するかがレースを左右するといっても過言ではない。


フラスクに入れたショッツも十分に入る。


今日はいろいろと試してみた。

頑張ればこんなものも持っていける。





山頂での楽しみに重宝しそうだ。




さらにこんなものも試してみた。



これなら蜂に遭遇してもなんとかなるかもしれない。




今日は様々な可能性を探ってみた。

イデア次第で組み合わせは無限。

既存の概念にとらわれないことこそ開拓者の真髄。



でもたぶん持っていかないな…。