サンゴーカップ第4戦


今回も楽しませていただきました。


ウイング21をスタートし、ハイランドスキー場を駆け上がる。


スキー場最上部からはきこり道へ。


一気に標高差約300mを下るテクニカルなトレイルだ。


雄たけびをあげながら下ると姫川沿いに出る。


ここから川沿いの砂利道を駆け抜け、ウイングに戻ってくる。


31分50秒。


今日は2リットル強の水を入れた昨日のザックを着用。

ハセツネ前にいい最終刺激になったかな。

「生涯スポーツなブログ」←詳細はこちら!(いつも熱く詳しいレポートでおもしろいです。)



予習

「やまみち日記」

我らの偉大な先輩の過去の記事を読み返してハセツネ前の準備を進めています。

2年前、このレースに出場するとは思ってもいませんでした。

「やまみち日記」の著者yamaさんも数年前は同じ心境でした。

我々が勝手に作った既存の概念やイメージを、yamaさんは払拭しました。

yamaさんのゴール後の表情を見ると、達成感に満ち溢れています。

それを見ているとじわじわと湧き上がってくる感情があります。

自分も同じ舞台に立ってみたいと。

昨年までは自己への挑戦を別の方向に向けていましたが、今年は状況が変わり、「ハセツネ」に挑戦できる事になりました。

欲張らず、ありのままの自分が表現できれば。と思います。

目標は「完走」。

p/sho fujimaki 野沢のみんな(きついレースだったな〜)