ドキドキ

スパゲティーをおかずにご飯を食べるようなことをしています。




さて、明後日いよいよハセツネに初参戦します。

ここ数日は日々の忙しさに追われていましたが、おかげでレースのことを考えすぎずに済みました。

時間があると準備しすぎてしまうので。


ここまでの調整は悪くないと思っています。

野沢温泉(65km)のときよりはまともに走れそうなのが何より嬉しい。

あの時は体力が落ちていましたが、その点において今回は大丈夫そうです。


心強い仲間

今回はインサイドアウトスキークラブのメンバーと共に参戦します。


みんなで大会に出るのは楽しいので、楽しみです。

そういえば中学生の頃、休日に友達と遠くの温泉や湖まで走っていくようなことをしていました。

10km〜15kmぐらいの距離だったと思いますが、当時のぼくらにとってはちょっとした冒険で、自分たちの足で遠くまで行く事が楽しかったのを覚えています。

あれから15年近くが経ち、気付けばまた同じような仲間で同じようなことをしています。

やっていることのスケールは大きくなっていますが、冒険心という点ではあの頃と何ら変わらないのかもしれません。

東京の山でエールでもやるかな^−^

p/sho fujimaki