あれから1年

先ほど、ガスバーナーとインスタントラーメンをバッグに詰め込みました。
ウインナーも持っていきたいところです。あとビアも。

さて、明日は偉大な先輩と共に行動させて頂きます。
この方の影響で我々がトレイルランにのめり込んだと言っても過言ではありません。
一昨年は初出場で人より多くハセツネのコースを楽しみながら10位。

1年前、わたし達はわたしの家にいました。
久しぶりの再会に思わずカンパイしそうになりましたが、2人とも翌日に大事なレースを控えていたので、カンパイをひかえました。
偉大な先輩はきっちり課題を修正して7位。
自分は10マイルでそのコースの自己ベストを更新。

あれから1年、早いものです。

明日わたし達は同じ舞台に立ちます。
偉大な先輩が今年はどんな活躍を見せてくれるのか、自分のことのように楽しみです。


この4人で行ってみよー!

p/sho fujimaki