秘密道具NO1:仮面ライダー

新しい靴ってなんかいいですよね。

ちっちゃい頃はうれしくて、家の中で履いてみたりして。


そんなわけで新しい靴、デビュー。

こいつとは諏訪湖ラソンで出会いました。

今回は私の好きなBLACKではなく、とっても目立つカラーです。

どっかで見たことあるなーって思ってたけど、わかりました。


仮面ライダーアマゾン


わかります?


たぶん私もリアルタイムではありませんが、ファミコンソフト「仮面ライダー倶楽部」で彼

と親しみました。

知る人ぞ知る伝説のファミコンソフト。

たしかアマゾンはV3のお助けライダーだったはず。

\30000ぐらいで買えたと思う。


たまにはこういうカラーも目立っていいかと。

走るのが楽しくなるでしょ^−^/