連想

urakov2005-11-10

危うく寝るとこでした。

というのはさっきまでジャンプのナイター練習に行ってまして。

日が暮れるにしたがってかなり冷え込んできました。

家に帰ってすぐに風呂に入り、

体が温まったところで夕食。(山のきのこが入ったうどんでした^−^)

心も体も温まると当然


睡魔が・・・。


これを更新せずに寝る勢いでしたが、本寝に入る前にちょっとやることにしました。


悪い癖


無理せずにそのまま寝ても誰も文句は言わないだろうに。

毎日更新しなくてもいいと思うし、逆に無理をするとこのブログも続かないかも。

でも、やっちゃうんだなー。

なんでもそうだけど、少々自分に負担になることでもやってしまう。

それが悪い癖であり、いいところでもあるんだけど(^^;)


今日の本題

何やってるかわかります?


実はこれ、滑走路の落ち葉を拾ってるんです。

自然を相手にするスポーツは思わぬ条件の変化がある。


わたしの取り組んでいるアーチェリーバイアスロンでもやはりこういうことが良くあるんです。

さらに、練習場も十分に整備されていないので、雪が降れば的を掘り出さなければいけないし、どこかに飛んでいった矢を探さなければならないこともある。

そうしているうちに30分も過ぎ、練習が中断されてしまうこともたまにある。(始めたばかりのころは毎回でした)


↑これをみているときにふとそんなことを連想してしまいました。


日が暮れたジャンプ台から