寒暖

urakov2005-11-12

午前の私

昨日の夜からずーっと

そんな中、午前中はジャンプのトレーニング。

スキーウェアーを着て、アンダーウェアーも着こんでコーチングボックスへ。


時折強く降る雨でウェアーは次第に重くなり、


寒い。


帰宅後、熱い風呂に入りたかったが、

ウィンドブレーカーに着替え、

気合で

ローラースキーへ。


10分ほどで体が熱くなり、

汗をかくほどに。


終盤はペースを上げたくなりました。

これからの時期は暖かくしてトレーニングすることって大事なんだなぁ。

体が熱くなると自然に動く。


それにしても風引かないようにしようっと。
 

松川へ

前任の中学校PTAの方々と思い出し会。

飯山―松川は2時間30分ほど。

ちょっと遠いです。

ドライブ気分で出発。


高速道路はETCがついていると通勤時間帯割引で半額になりますよね。

100km未満に限られているので、一度高速から降りることに。


豊科をチョイスしました。

というのもチェックしていたラーメン屋がインターの近くにあるから。

あいにく営業時間外。

今度は時間を合わせて訪ねてみようと思います。



高速道路で松川へ向かうときは「梓川」が中間地点になるんです。

うれしいことにのぼりのSAには「神戸屋」が。

パン、大好きです。

ここによるときはパンの種類にこだわらず、

焼きたて

を探す私。


あの香ばしいかおり

たまりません。


この日は閉店間際だったため残念ながら焼きたては無し(><)



そんなこんなで今日の宴会会場へ。

懐かしい方々が出迎えてくれました^−^

ひとしきり飲み食いしたあと、トランプで夜中まで盛り上がるのでした^−^