初乗り

urakov2005-11-26

今日はカヤノ平へ。

先週の日曜日は35cmほどの積雪があったとのこと。


カヤノ平へ登る道には雪が見当たらず、心配になった。

上についても雪が無かったらきのこ取りでもして帰ろうか。

っていうぐらい。


でも上につく頃にはちゃんと雪がありましたよ。

雪上

毎シーズンのことだけど、初乗りはうきうきする。

今年は11月中に雪の上に立てたことがうれしい。


今日の積雪は15cmほどになってました。

スノーモービルで踏み固めるほどの十分な雪の量が無いので、あまりいいコースでは無かった。

が、

わたしにとっては雪がそこにあるだけで十分。


終わる頃には肘が痛くなってきました。

久しぶりにスキーをしたので上半身が疲れたんでしょう。


最後に、高校生、中学生と鬼ごっこ

これが一番おもしろかったかも。


明日もいきます^−^