うれしいなぁー

urakov2005-12-13




うきうきしますね♪

今日は大雪警報がでていたそうですよ♡


今朝は早起きして雪かき♪

膝まで雪が積もってました☆


これでトレーニングの心配はないね。


うれしいなぁー


こんなに早い時期にスキーができるなんて。

去年の平日は12月の後半になってからだったから。


しかも今日のスキーは

家から徒歩3分の小学校のグランドで。


小学生の練習のために保護者や地域の人が

スノーモービルで立派な周回コースを

作ってくれました。


今年は長野県小学生スキー大会優勝を狙ってますね。

コーチもいつにも増して熱がはいってマス。



こういう雰囲気の中でわたし達も育ってきたんだなぁ。


子どものためにやってくれるコーチたちが

いてくれるのは素晴らしいことです。


私はいいところに生まれたなぁ。