野沢温泉上ノ平

urakov2006-01-04

   積雪450㎝










って有線放送で言ってました。








そんな中、家から練習に出発。







  ・・・。







車のすれ違いができない。


主要な国道以外は除雪が間に合わず、極端に道幅が狭くなってました。



コースにつくのにちょっと時間がかかりましたね。









気を取り直して


今日はタイムレース。


参加者2名。


約6kmマススタート(一斉スタート)




昨日からの降雪でコースは柔かかったが、うまく滑ることができた。

特に登りでピッチを上げて滑ることができた。

また、リラックスして、テクニックに集中できた。


細かい修正点はあるにせよ、レースの少ない私にとっては大変いい練習になった。


次はタイムレースの距離を伸ばしたい。


タイムレースに付き合ってくれたJunpei、ありがとう。







ひみつ道具:ちっちゃいジャンプスキー

Junpeiくん、これでジャンプの練習してました。