そして今日のわたし


今日は登校日。

実質、今日が仕事始めみたいなものです。


となると、当然今日は・・・。



  「北欧スタイル〜。」




暗くなった長峰で一人練習するのでした。



30分ほどすると、なにやら北欧スタイルが2名出現。

Kijimaの小学生とコーチでした。


今年は長野県小学生スキー大会で優勝が狙えるということで


  気合入ってマス。


そこからは3人で一緒に滑ったのでした。



それにしても寒かったぁー(><)







おまけ


問題1

仕事帰りに寄った居酒屋などで最初にビールを飲んだ瞬間、誰かが「この一杯のために生きてるんだよな」と口に出した。どんなリアクションが適切か?


1.「五臓六腑にしみ渡りますね]

2.「まったく、生き返りますよね」

3.「ビールが生きがいだなんて、しょぼい人生ですね」

4.「出た、お約束のセリフ!」