成年C

urakov2006-01-21








成年C=35歳以上の部(だったと思います。)






写真:コンバインド長野県予選・成年C後半





ひとこと。







   カッコイイっす。







正直なところ、競技者としてのピークは20〜30歳ぐらいじゃないかな。

その世界とは別に、国体を目指して挑戦すること。

素晴らしいです。



私も社会人2年目。

働きながら競技をすることの大変さは、わたしも分かってきたつもり。






神奈川から

写真後ろ:神奈川の選手



実はわたし、学生時代は神奈川県代表で国体に出ていました。

そのときにご一緒させてもらった選手です。


彼はもともと北海道出身ですが、釧路だそうで、スキーとは縁がなかったそうです。

大学3年でコンバインドをはじめ、 


    「今でも飽きない」


と言ってました。

「上手にもならないけどね。」

と笑ってましたが。

夏場は妙高でサマージャンプを飛んだりもしたそうです。


遥々、神奈川から会社を休んで1人で参戦。


決して速くなかったけど、




  カッコイイっす





成年A


成年A=18〜26歳の部


学生、社会人を中心に激しい戦いが繰り広げられる。




前半:Junpei





いきまーす!!



とうっ!!



うりゃー!




どりゃー!



着地っ。



ふぅ〜。





後半


やるぞ〜。



いくよ〜。



よーいドン!



それっ!



追いついた(^^)



うゎりゃー!



おわったぁ〜。






ハイ、チーズ。












明日は

待ちに待った、わたしの今シーズン初戦。


今の状態を確かめて来ようっと(^^)