日常

urakov2006-01-23












今日は月曜日。


平日は高校教師やってます。



朝は忙しいですよね。


今朝は須坂まで出勤。



しかし、




    大雪。




一時は視界ゼロ。



いつもより20分ぐらい余計にかかって到着。


なんとか間にあいましたよ(^^;)











午後


飯山へ。


今日は2校行く日。



午前:須坂

午後:飯山。



しかし、


生徒はセンターチャレンジ。



1.2年生がセンター試験の問題に挑戦するんです。



すごいですねぇ。



ということは!?



授業なし。




「午後からお休みもらいました。」
















Murakami道場へ。


わずかな時間もムダには出来ません。


やるしかないのです。



今日も収穫がありました。