ダメもと

urakov2006-01-24










   やってみるもんですねぇ。






2月はスキー大会の予定がない。


長野県がダメなら他県は?



ということで



  ネットサーフィン。



ありましたよ。


新潟県にスキーフェスティバルが。



  しかし、



申込期間終了。


ダメでもともと。


大会事務局にTELするわたし。







 わたし   「スキー大会についてお聞きしたいんですが、締め切り終わっちゃいましたかねー?」



  事務局の人   「えー、基本的に終わったんですが、
何人ですか?」






     手ごたえアリ。





結局申し込みをすることが出来ました。



ラッキー。



やってみるもんですねぇ。