写真:上田の川

urakov2006-01-26




















名言


  ”なんとしてでも二階に上がりたい” という熱意があれば、ハシゴというものを考えつくんです。ところが、ただなんとなく ”あがってみたいな” と思うぐらいでは、そこまではいかない。 ”どうしても、なんとしてでも上がりたい。自分の唯一の目的は二階に上がることだ” というくらい熱意があった人が、ハシゴを思いついたと思うんですね。 
                          
                             松下幸之助
















今日も上田へ(今月7回目)

わたしは

  なんとしてでも表彰台に上がりたい
















夢の屋in上田:印度ラーメン+煮たまご☆☆

今月4回目の訪店。本日はなぜかお客さんが多かった。今回は「印度ラーメン」をチョイス。上から、カレー、野菜、麺、そして・・・。ボリューム満点。カレーは良く煮込まれたもの。肉も柔らかいです。さすが焼肉屋。野菜は大根、にんじん、きくらげ、たけのこ・・・。覚えているのはこんなところです。栄養満点。麺はわたしの好きな太麺。味の濃いカレーに負けていません。この店は3種類の麺を使い分けているそうですが、この太麺はヒットですね。

最後はやはり・・・


スープカリーとなりました。