これは使える!!

urakov2006-01-27






「ハイブリッドベースは使えるわ。」

音威子府のときこれだけで出たから。」

「10km滑って滑走面が真っ白になるところでもこれだったら白くならないから。」

「これ、営業抜きですぐ買ったほうがいいよ。」






先日、長峰に練習に行ったらDOWAのKanamaruさんがいました。


わたしの高校1年のときの3年生です。

高校のときは恐れ多くて話など出来ませんでしたが、

今回は少し話すことが出来て、光栄です。



GALLIUMのWAXでコールドパウダーが気になっていたので、聞いてみたところ、

使い方を教えてくれました。


それ以上に、このハイブリッドベースは使用頻度が高いそうです。








     即買い。







明後日は国内で数少ないスキーアーチェリーの試合があるので、

使う予定のスキーにベースとして塗ってみました。



扱ってみた感想は、0〜−25℃の温度帯のWAXとしては、

思ったより柔らかい。

さらに、きめ細かい感じがしました。


扱いやすいです。


これで持続性抜群なら、いうことなしですね。



あさっての試合がちょっと楽しみです(^^)