明日は大会

urakov2006-01-28














明日は数少ないスキーアーチェリーの試合なんです。



今、イタリアではワールドカップの第2戦が行われています。


日本勢の活躍が気になりますが、わたしは国内で調整です。。。


明日はこれまでのアーチェリーの練習の進み具合を確認してきますよ。








準備


AM:スキートレーニン

PM:アーチェリー(上田へ)




明日の試合は2.5km×5周。

4射×4回です。





ポイント(矢の先)が丸い矢が足りないことに気付き、

何本か尖ったポイントから丸いポイントへ交換。


この際、羽根も傷んでいたので、何本か取り替えてきました。


これだけの作業でも結構時間がかかるんですねぇ。


肝心の練習ですが、

体が疲れていたようで、

あまりうまく行きませんでした(^^;)


まちがったフォームで練習を続けても逆効果なので

さっさと帰ってきちゃいました。



1日中動いていたので、どっと疲れがでました。


が、


家ではスキーのワクシングが首を長くして待っていました。


トップワックスだけ塗って、

残りは明日朝やろう。





おまけ

夢の屋in上田:冷やし五目つけめん


この店のラーメンメニューも食べすすんだので、いよいよつけ麺に突入。見た目の通り具だくさんです。麺は中太。コシがあります。スープは、というよりつけダレは「みそゴマ中華」といったところでしょうか。このまま麺にかけたら冷やし中華になってしまいそう。次は「温つけめん」チャレンジです。