結果

urakov2006-06-18

10km

34分30秒(1位)

会場に行くと、やっぱり20kmにしておけばよかったかなーと思いました。

が、気を取り直してスタート。

10kmも20kmまでも途中までは同じコース。

折り返しまでは20kmの選手に負けられないと思い、やや突っ込んだようです。

それだけではなく、このコースは前半登り、後半下りのコース。

半分までが勝負だと思っていました。


ところがどっこい、

4km〜6kmの平地が長い。

そこでややペースダウンしました。

オーバーペース気味のときにはわき腹が痛くなります。

突っ込んだつもりはありませんでしたが、ここはつらかったですね。


下りに入るとなんとかペースを取り戻しました。


最後の1kmは下りにもかかわらず、スピードを上げるのがつらい。


結局中盤のペースダウンのおかげで34'30というタイムでゴールしました。


順位はどうでもよかった。

内容からいうと、満足とはいえませんが、ぼちぼちですかね。


次回の大会は「小布施見にマラソン」です。