豪雨でしたね。

urakov2006-07-19


伊那の陸上競技場へ行きましたが、途中、農道が大雨で通行止めになってました。

小さな道は川になってしまい、道端には土嚢がつまれていました。

なんとか陸上競技場に到着。

流石に今日は2,3人しかいなかったですね。

それにしてもオールウェザーのトラックって優れものですね。

アンツーカだったら絶対にグランドが田んぼになってる雨量ですよ。


さておき、今日は涼しくて走るには最高でした。

そんななか1000m×5本(rec400m)。

3'15〜20設定です。

1本目3'18
2本目3'17
3本目3'18
4本目3'17
5本目3'10

でした。

なんか調子が良かったです。

実は小布施見にマラソンの後2日間休養していました。

それが良かったに違いない。

超回復です。

2本目までは足があまる感覚でした。

確実に3'20ペースが楽にこなせるようになっている。

最後は3分切りに挑戦しようと思いましたが、足が残っていませんでした。

やるなら1本目でしょうね。


日曜日の駒ヶ根市民総体(駅伝)もいい感じで走れそうです^−^