30射

学校で仕事をしてました。

木曜日は仕事を進める日と決めています。


先週同様、少し遅れてアーチェリーの練習へ。

今回も30射ほどしかできませんでしたが、まあまあの感じです。


アーチェリーってチューニングが大事ですね。

何もかまっていないのにストリングハイトが変わっていたり、サイトが狂っていたりする。


今日もちょっといじったらよく当たるようになりました。


それにしても練習していて感じるのは、練習で出来るのは現状維持くらいだということ。

さらなるレベルアップを考えると、私の場合、MURAKAMI道場へ行くことが不可欠だと思われます。


が、今は上田から遠いし、時期的にも駅伝に夢中で、上田へはいけそうにありません。


どうやらシーズン間際にあわてて行くことになりそうです(^^;)