夜型

urakov2006-12-11


最近は早朝ランをやめた。

理由は寒いから。

6時頃はまだ暗いし。

どうせスキーシーズンになれば夜の練習になるので、早めに移行した。

これがなかなかいい。

朝ゆっくりできるし、夜も少し遅くなっても大丈夫。

仕事が終わってから走るからフレッシュな状態で仕事ができてGOODです。


家に帰ってきてから走るのはちょっと、ちょっとちょっとなので、

練習道具を学校に持って行き、勤務終了直後に走るようにしてます。

限られた時間の中で集中できるし、いいですね。

それにしても、雪カム。

写真:きのう買った雑誌についてきたDVD。なんとトータル100分入ってマス。